ロシア産/スノーヴァのプラセンタ化粧品

  • 2012/07/15(日) 21:12:16

プラセンタがお肌にいいことは知っていたのですが、胎盤と聞いてちょっと敬遠していました。

プラセンタ成分ははにきびやしわ、くすみなどの肌荒れの改善、美白作用、保湿効果などがあることは知っていると思います。

注射やサプリメントは更年期障害などの緩和剤にもなります。

良いとわかっていてもどうも胎盤のエキスだと思うとなかなか手を出す気がしなかったのですが、使っている人の感想を聞いたら自分も使ってみたくなったのです

やはりプラセンタといえばロシア産かなと思い、スノーヴァ化粧品のプラセンタ化粧品を試してみました。

お試しもあったということもスノーヴァ化粧品を選んだ理由です

いきなり本商品を買ってしまって合わなかったら最悪です。

とにかく、試してみよう


公式ホームページ【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット

レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml 
高品質なロシアプラセンタと天然ハーブエキスがお肌をいたわりながら、素早く馴染んでメイクを落とします。

リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml 
高品質なロシアプラセンタをはじめ、各種美肌成分をたっぷり配合した洗顔ジェル。キメを整えながらすっきり洗い流します。

プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
スノーヴァのスキンケアラインの中でも、もっとも人気!高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然の美肌成分がエイジング肌に相乗的に働きかけ、肌本来の美しさを引き出します。

ローション プラツェンタール【化粧水】15ml  
高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、鎮静作用や紫外線からのダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合したリッチな化粧水。

フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml 
高品質なロシア・プラセンタ原液のほか、各種美肌成分が肌バランスを整えてしっとりなめらかなお肌をつくります。

プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g 
高品質なロシアプラセンタや海洋性コラーゲンなど天然保湿成分により、角質層の奥から乾燥ダメージに潤いを与えます。

プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g
高品質なロシアプラセンタや海洋性コラーゲンなど天然保湿成分により、角質層の奥から乾燥ダメージに潤いを与えます。