お肌の悩み、シミ・シワ・ほうれいせん

  • 2012/06/08(金) 20:24:07

やはり、30代も後半になるとお肌の悩みがでてきますね〜。

10代、20代と気にもせずに日焼けをおもいきりしてしまい、今になってそのツケがきてしまいました

夏に日焼けをしても、冬には元に戻っていたのに、戻らない^_^;

そして、とうとうシミができてしまいました

乾燥もしているので、目尻にシワもちらほら。。。。。

さすがにこれはお肌のお手入れをしなくてはと、いろいろな化粧品を試してみましたが、いまひとつ

お肌の悩みを友達にしたら、プラセンタがいいよと勧められました。

あ〜〜、そうだ、プラセンタは美白効果もあるし、元気がなくなってきたお肌には有効的な成分だったと急に思い出し、プラセンタ配合の化粧品探しです。

プラセンタは肌のコラーゲン生成をアップする作用があるというのはご存知かと思います。

それだけでなく、医療などの様々な分野で応用されているんですね。

早く何とかお肌の時間を巻き戻さないと